お知らせ

テレワーク対応のお知らせ

株式会社マミーゴーは、1都3県での緊急事態宣言発令を受けまして、
2021年1月8日(金)より2月8日(月)まで
全スタッフ(※一部業務を除く)がテレワーク対応とさせていただきます。

上記期間、固定電話は社用携帯へ転送し、
担当スタッフから折り返し連絡をする体制とさせていただきますが、
通常より対応に時間を要しますため、
ご連絡の際はメールもしくは本HPの問い合わせフォームの使用、
また担当スタッフの社用携帯へ直接連絡を行なっていただけますと幸いです。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

関連記事

  1. 『お寺とママのMarché(マルシェ)in GOKOKUJI』開…
  2. プレスリリース★『主婦・ママの理想の働き方』に関するアンケートを…
  3. Japan マーケティング Week【夏】に出展しています!
  4. 東京〜大阪間でSkypeミーティング♡
  5. バックオフィス業務支援の会社、エス・エー・エス株式会社様とのコラ…
  6. Japan マーケティング Week【春】に出展します!
  7. ベビーシャワー♡マミーゴースタッフ2人が産休へ
  8. 9月入学に関するママの本音をリサーチ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

マミーゴーの業務内容

ひと目でわかる!マミーゴーの業務内容

EVENT

★「ITマミー部」部員募集中★

ITマミー部キャリアのメンバー募集

ITマミー部キャリアとはこのようなあなたを募集しています。・時短だけどキャリアとスキルを向上…

ITマミー部活動

カテゴリー

PAGE TOP