お知らせ

マミーゴー★6月以降の勤務体制について

株式会社マミーゴーでは、新型コロナウイルスの感染防止の観点および、
社員の働き方改革の一環として、6月より当面の間、週2日をオフィス出勤日、
残りの週3日をテレワーク・デイとさせていただきます。

※イベント開催、業務都合等により日程が変動する場合がございます。
 オフィス出勤日も通勤時の3密を避ける目的で、時差出勤を行う場合がございます。

テレワーク・デイは、固定電話は社用携帯へ転送し、担当スタッフから折り返し連絡をする
体制とさせていただきますが、通常より対応に時間を要しますため、ご連絡の際は
メールもしくは本HPの問い合わせフォームの使用、また担当スタッフの社用携帯へ
直接連絡を行なっていただけますと幸いです。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

shutterstock_1658712496

関連記事

  1. マミーゴープロジェクト開始!
  2. 熊本県宇城市様と連携協定をすることになり、 熊本県宇城市役所で調…
  3. プレスリリース★宮崎県川南町と連携協定締結!
  4. 日本経済新聞社様に掲載いただきました。
  5. 第3回『39<サンキュー>グルイン』 開催いたします!
  6. マミーゴー説明会in大阪♡
  7. 東京〜大阪間でSkypeミーティング♡
  8. ITマミー部の宍倉さんにインタビュー☆在宅ワークや働き方について…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

マミーゴーの業務内容

ひと目でわかる!マミーゴーの業務内容

EVENT

★「ITマミー部」部員募集中★

ITマミー部キャリアのメンバー募集

ITマミー部キャリアとはこのようなあなたを募集しています。・時短だけどキャリアとスキルを向上…

ITマミー部活動

カテゴリー

PAGE TOP