ITマミー部

ITマミー部キャリアのメンバー募集

ITマミー部キャリアとは

このようなあなたを募集しています。
・時短だけどキャリアとスキルを向上したい。
・バリバリ働きたいけど、育児もきっちりしたい。
・在宅ワークでガッツリ働きたい。
・フルタイムではないけど、時短でバリバリと働きたい。
・在宅ワークでステップアップしたい。将来的に社員になりたい。
・仕事を通して成長していきたい。
・過去の仕事の経験を活かしていきたい。
shutterstock_1154414509_2

ITマミー部とITマミー部キャリアについて。

2019.09月現在ではITマミー部は2,000名の在籍となりました。
ライフステージに合わせた仕事として、隙間時間で働きたい、子連れで働きたい、などのニーズに合わせた多様な働くを提供してきました。
そのママ達の価値を最大限にするべく、企業様の業務効率とプロモーション支援を行なって6年。
企業様よりママ達の力に評価をいただき、高い期待感を持っていただけるように少しずつなってきました。
一方でママ達の中でも「隙間時間」だけでなく在宅ワークでも遠方でも「ガッツリ」働きたいという方も多くいることがわかりました。中でも、マミーゴーの仕事を通して、これまでは「隙間時間」と考えていたけれど、在宅ワークでもしっかりと働きたい、在宅ワークだけで生計を立てたい、と思ってくれる方も増えてきました。
そこで「ITマミー部キャリア」では、そのようなキャリア志向の方を募集し、
在宅や時短でも、自分らしくしっかりとキャリアを継続していただけるよう、そのようなお仕事を優先してご案内していきたいと考えます。

代表荻野の過去の経験から。

代表荻野は25歳の時、兄と空間デザイン会社を立ち上げバリバリ仕事をしていました。
本当にバリバリ(笑)
仕事が楽しくて楽しくて、仕方がありませんでした。
スキルアップのために本を読み、セミナーに行き、たくさん勉強をしました。それにチャレンジもたくさんしました。
でも友人が結婚していくたびに、焦りが出てきました。
1年、3年後、5年後の将来を考えた時、仕事の人生は謳歌できるけど、結婚して出産して、育児しながら仕事をしているイメージが持てませんでした。
人生一度きりなので、家庭も仕事もどちらも楽しむ方法ってないのだろうか、と悶々した日々を過ごしました。
スクリーンショット-2019-09-10-15.51_2
↑25歳の頃の荻野です。仕事以外は「絶不調」でした。笑
26歳から今の主人とお付き合いを開始し、4年後に結婚。紆余曲折をし、34歳でマミーゴーを起業。

マミーゴーでは、仕事と育児を両立しながらバリバリ働きたい方を大募集しています。

人生一度きり、「ママ」も「私」も「妻」も「働く私」も輝ける場を作っていきたいと思っています。
ぜひ気になる方は下のバナーよりエントリーください。
一緒の仲間になってください。

ITマミー部キャリア_banner3ITマミー部_banner3

関連記事

  1. PowerWomenFes!2020に荻野が登壇します!
  2. プレスリリース★ITマミー部2,000名突破
  3. ソニーネットワークコミュニケーションズ様とコラボセミナーを行いま…
  4. 東京都中小企業振興公社様のセミナーで弊社荻野が登壇致しました!
  5. 大盛況★NTTドコモ様が運営する「dジョブ」とのコラボイベント開…
  6. 日本交通さんと♪
  7. 2/13(木)キャリアップおもてなしマナー講座を開催しました!!…
  8. 弊社が『トモニン』に認可されました♡

コメント

    • 成田亜希子
    • 2020年 2月 19日

    申し訳ございません。
    応募フォームと勘違いして投稿してしまいました。
    承認していただくと公開になってしまうようなので、未承認のままにしていただけたら幸いです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

マミーゴーの業務内容

ひと目でわかる!マミーゴーの業務内容

EVENT

★「ITマミー部」部員募集中★

ITマミー部キャリアのメンバー募集

ITマミー部キャリアとはこのようなあなたを募集しています。・時短だけどキャリアとスキルを向上…

ITマミー部活動

カテゴリー

PAGE TOP