ITマミー部

ITマミー部メンバー紹介★多田さん★

ITマミー部として実際にバリバリお仕事をしていただいている方を紹介いたします★

多田様お写真2

ITマミー部に入部したきっかけを教えて下さい。

おでかけParkに遊びに行き、子連れで働くスタッフの皆さんをみて興味を持ち、会社説明会に参加しました。

現在担当しているマミーゴーのお仕事は何ですか?

ゼクシィBabyおでかけPark運営スタッフのリーダー業務や、撮影立会いなどです。

ITマミー部でお仕事をされて、良かったことなどあれば教えて下さい。

ITマミー部では多岐にわたるお仕事をご紹介頂けるので、一般的な情報誌では記載されない様な業務にも携わらせて頂き貴重な経験が出来ています。
もちろんディレクターのフォローがしっかりしているからこそ安心して様々な事に挑戦できています。

今までの生活とITマミー部に入部してからの変化はありますか?

メリハリがつきました。お仕事をする事で自身のリフレッシュにも繋がり、今まで以上に娘の存在が愛おしく感じます。

家事・育児・仕事の両立について教えて下さい。

完璧です!と胸を張れる程ではありませんが、夫にも協力してもらい、又無理のない程度にお仕事の量も調整頂いているので両立できています。

お仕事は好きですか?

はい!人と関わる事が好きなのでとても楽しく勤務させて頂いています。

今後、どんなお仕事をしたいですか?

特別なスキルがないので、マミーゴーの無料講座などに参加しPCスキルを身につけて、お仕事に繋げていけたらと思っています。

人と話す場面で変わったことはありますか?(お仕事を通しての仲間とママ友の違いなど)

あまり大きな変化はありませんが、一緒に働くスタッフの皆さまも同じママ同士なので、子供のあるある話しをしたり又お兄ちゃん、お姉ちゃんのいるママもいるので、子育てに関して相談したり等とても良い環境でお仕事させて頂いています。

今後自分はどうなりたいですか?

主婦として母として、女性として輝いていたいです♬

これからITマミー部へ入部を検討されている方へ一言お願いします。

少しでもマミーゴーに興味を持ち、迷われていたら是非一度お話しを聞きにいらしてください!
何事にも前向きで明るい荻野社長とディレクターの皆さんが一気に不安をかき消してくれます!
私は特別なスキルはありませんが、ママで主婦である事が1つのスキルだと思って楽しくお仕事をしています。
まずは第一歩を踏み出しましょう☆

【基本情報】

・氏名:多田 詩織
・家族構成:夫と娘(1歳10ヶ月)
・お住まい:葛飾区
・年代:30代
・ITマミー部に入部してどのぐらいか:6ヶ月(2018.11月現在)

関連記事

  1. DSCN0042 『第1回マミーゴー説明会』を開催しました♪
  2. 0002 今回のマミホビ講座は、今大注目のキッズコーチング!!!
  3. DSC_1010 『第8回ワクワーク女子会in八千代』を開催しました♪
  4. マミーゴー_デジハリ様 デジタルハリウッドSTUDIO横浜様とのコラボ企画★セミナーを開…
  5. 3 第4回「マミホビ」開催致しました。
  6. 01 ママ&子連れママ、大活躍!
  7. ♡ITマミー部in北海道♡ ♡ITマミー部in北海道♡
  8. DSC_0413 ☆Xmasランチパーティー☆を今年も開催致します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ショーイチ様イベント0215
  1. Instagram講座
  2. インフルエンザ講座
  3. 社長ブログ20190201
  4. IMG_5890
  5. 社長ブログ20190125
  6. まゆこさん
  7. Instagram講座開催決定イメージ
  8. 多良木町さま
  9. 社長ブログ
  10. nenga_1_修正ol
  11. 忘年会2018
  12. Q1
  13. マミーゴークリスマス1
  14. shutterstock_717820624 [更新済み]

マミーゴーの事業領域

ひと目でわかる!マミーゴーの事業領域

EVENT

  1. ショーイチ様イベント0215
  2. Instagram講座
  3. Instagram講座開催決定イメージ

★「ITマミー部」部員募集中★

ITマミー部とは ITマミー部とは

ITマミー部は、自宅で働きたい!学びながら働きたい!育児しながら無理なく社会と繋がりたい!という意識…

ITマミー部活動

  1. まゆこさん
  2. 多田様お写真2
  3. 47109534_2320071231400269_5665114919155007488_n
PAGE TOP