社長ブログ

経済界EVANに掲載して頂きました☆

経済界EVAN

01

経済界EVANに掲載して頂きました☆
学生の頃の将来の夢は専業主婦。そんな私が起業家となり、早8年経ちました。
その間、2人の出産と今夏、もう1人の出産を控えています。
育児と仕事の両立については「これで本当にいいのか」と悩むことが未だにありますが、一方で何とかライフステージに合わせた仕事の仕方が出来つつあるのかな、と自負することもあります。

02

この働き方を作れたのは、間違いなく20代から5年後、10年後の未来を常に意識していたからこそ、創造できたのだと思います。
自分の好む働き方は人それぞれ。
今この瞬間が一番若いときです。5年後、10年後を見据えて「今」どう生きるべきかを見直すきっかけとなる本になると思います☆
ぜひご覧頂ければ嬉しいです!!

03

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
経済界EVAN↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B071WTC1BG/
経済界EVANのwebサイト↓↓↓
http://keizaikaievan.tokyo/customer/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に、このような素晴らしい機会を頂きまして、経済界の
佐藤 有美 (Yumi Satou)社長本当にありがとうございました。

04

関連記事

  1. 子連れママ、大活躍中★
  2. 今あつい「女性市場」を掴むことの意義について
  3. 女性に響く、届く、動かすマーケティング勉強会を開催いたします★
  4. ★マミーゴー新年会開催★
  5. 2018年☆ありがとうございました!
  6. 「失敗から学ぶ!起業家の第一歩!」セミナーに弊社、荻野が登壇いた…
  7. Grand Style11号「社員の子育てサポート」掲載★
  8. 物流ウィークリー新聞にて取材をうけました★

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

マミーゴーの業務内容

ひと目でわかる!マミーゴーの業務内容

EVENT

★「ITマミー部」部員募集中★

ITマミー部キャリアのメンバー募集

ITマミー部キャリアとはこのようなあなたを募集しています。・時短だけどキャリアとスキルを向上…

ITマミー部活動

カテゴリー

PAGE TOP