社長ブログ

経済界EVANに掲載して頂きました☆

経済界EVAN

01

経済界EVANに掲載して頂きました☆
学生の頃の将来の夢は専業主婦。そんな私が起業家となり、早8年経ちました。
その間、2人の出産と今夏、もう1人の出産を控えています。
育児と仕事の両立については「これで本当にいいのか」と悩むことが未だにありますが、一方で何とかライフステージに合わせた仕事の仕方が出来つつあるのかな、と自負することもあります。

02

この働き方を作れたのは、間違いなく20代から5年後、10年後の未来を常に意識していたからこそ、創造できたのだと思います。
自分の好む働き方は人それぞれ。
今この瞬間が一番若いときです。5年後、10年後を見据えて「今」どう生きるべきかを見直すきっかけとなる本になると思います☆
ぜひご覧頂ければ嬉しいです!!

03

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
経済界EVAN↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B071WTC1BG/
経済界EVANのwebサイト↓↓↓
http://keizaikaievan.tokyo/customer/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に、このような素晴らしい機会を頂きまして、経済界の
佐藤 有美 (Yumi Satou)社長本当にありがとうございました。

04

関連記事

  1. 15327470_1256884987718904_1238093042328949955_n 東京〜大阪間でSkypeミーティング♡
  2. 15319264_1254584024615667_3762257147494852106_n Xmasパーティー♥
  3. ベトナムから来たジャンちゃんのインターンが始まります♡ 初めての国際インターン☆ジャンちゃん
  4. 「お水」の勉強会♡ 「お水」の勉強会♡水の効能や気になるダイエットのお話です!
  5. 13501831_1091420474265357_8520892024817402608_n ★自動車点検整備推進協議会PR★
  6. 「歩きながら本を読む?」時短術 社長ブログ「歩きながら本を読む?」時短術
  7. 0803-01 マミーゴー主催、第8回ワクワーク女子会in八千代♡を開催致しまし…
  8. 0805-01 ISETAN×トークイベントに登壇しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

isetan
  1. 21317443_1626235827450483_9065469632329120802_n
  2. 21230888_1619962238077842_460115444135559537_n
  3. 写真3
  4. 01-0809
  5. 0805-01
  6. 0803-01
  7. 01-0801
  8. 01-0807
  9. 02
  10. 01
  11. 01
  12. Q5
  13. 201707sankeibiz.jp_business_n
  14. 1枚目

マミーゴーの事業領域

ひと目でわかる!マミーゴーの事業領域

EVENT

  1. 0805-01
  2. 01-0807
  3. 01

★「ITマミー部」部員募集中★

ITマミー部とは ITマミー部とは

ITマミー部は、自宅で働きたい!学びながら働きたい!育児しながら無理なく社会と繋がりたい!という意識…

ITマミー部活動

  1. 0803-01
  2. 01-0801
  3. 写真3
PAGE TOP