社長ブログ

渋谷Cross-FMにてラジオ出演してきました♡

《子育ての中で一番大切にしてること》

20170522

昨日は渋谷Cross-FMにてラジオ出演してきました♡
楽しかった〜!!
普段あまりお話ししない子育てについてお話ししました★
私が一番大切にしていること、それは『主人第一』であることです。
毎日食事を頂く前には必ず子供達に『パパのおかげで美味しい食事や今の生活があるのだよ』と言ってます。
なので子供達はパパの言うことは絶対で、尊敬してくれているはず(^_^)
今私が仕事が出来ているのは紛れもなく主人の協力のおかげです。感謝の気持ちを忘れず、これからも仕事を楽しみたいと思います★
その他、プライベートのお話もたくさんさせて頂きました★近日中にYouTubeにアップされるのでご案内致します!
ぜひご覧になってくださいませ♪
Lavoc平田社長、素晴らしい機会を頂きありがとうございました★

関連記事

  1. 安心クルマ生活総合研究所の大阪セミナー 安心クルマ生活総合研究所の大阪セミナー♡
  2. 01 経済界EVANに掲載して頂きました☆
  3. 13501831_1091420474265357_8520892024817402608_n ★自動車点検整備推進協議会PR★
  4. コロコニ様×ITマミー部による『Wix』講座 コロコニ様×ITマミー部による『Wix』講座でした(^^)♡
  5. 01 『KIROBO mini 体験』会を開催しました♪
  6. お水deダイエット♡セミナーでした☆ お水deダイエット♡セミナー
  7. 01-0801 ベビーシャワー♡
  8. ライティング講座☆ ライティング講座☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【写真-3】第10回ワクワーク女子会
  1. 20171102
  2. DSC_0413
  3. ①n
  4. hp用insta
  5. ワクワーク女子会♥️in千葉♪
  6. 3
  7. DSCN0042
  8. 【写真3】
  9. DSC_1010
  10. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  11. 21317443_1626235827450483_9065469632329120802_n
  12. isetan
  13. 21230888_1619962238077842_460115444135559537_n
  14. 写真3

マミーゴーの事業領域

ひと目でわかる!マミーゴーの事業領域

EVENT

  1. 0805-01
  2. 01-0807
  3. 01

★「ITマミー部」部員募集中★

ITマミー部とは ITマミー部とは

ITマミー部は、自宅で働きたい!学びながら働きたい!育児しながら無理なく社会と繋がりたい!という意識…

ITマミー部活動

  1. 【写真-3】第10回ワクワーク女子会
  2. 3
  3. DSCN0042
PAGE TOP