社長ブログ

自動車点検整備推進協議会×マミーゴー『安心クルマ生活総合研究所の東京セミナー』

国土交通省が参画している自動車点検整備推進協議会×マミーゴーによる安心クルマ生活総合研究所の東京セミナーでした♡

15267984_1248434098563993_3657274479883263107_n

ママドライバーや国土交通省を始めとする自動車点検整備推進協議会の皆様の総勢50名にお集り頂いたので、熱気あふれるイベントになりました。

熱気あふれるイベント
熱気あふれるイベント

本活動を行ってから半年経ちますが、多くの企業様やメディアに注目頂いています。
この日は、北青山にあるガソリンスタンドの出光リテール販売様にもお越し頂き、一緒に〈日常点検・整備〉を推進するお話も頂けました☆

多くの企業様やメディアに注目頂いています

これからも、安心クルマ生活総合研究所のメンバーと共に〈日常点検・整備〉の啓蒙活動を行って参りますので、応援よろしくお願いします♪

多くの企業様やメディアに注目頂いています

関連記事

  1. ベトナムから来たジャンちゃんのインターンが始まります♡ 初めての国際インターン☆ジャンちゃん
  2. shohyotoroku 『ITマミー部』を商標登録しました
  3. s_写真 2016-06-03 10 11 42 社長ブログ「シーン分け☆厳選☆超インプット法!」時短術
  4. cut5_071 ITマミー部活動レポート☆ママ&キッズのキラキラ撮影会☆
  5. 日経DUAL様に掲載されました 日経DUAL様に掲載されました
  6. 子供服って可愛い♡ 子供服って可愛い♡
  7. nikkei 日経産業新聞『トップの挑戦』に掲載されました!
  8. 今年もやります♪ シーテックジャパンに出展します☆ シーテックジャパンに出展

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

写真3
  1. 20170522
  2. 01
  3. 金澤さん1
  4. 宍倉さん3
  5. 201704it_mammy_sankei
  6. DSCN1088
  7. システムチェックランチ会2
  8. 201712-17
  9. kids_01
  10. 04_is
  11. 00
  12. ワクワーク女子会in幕張集合写真
  13. ヨシケイさま試食会
  14. スクリーンショット 2017-03-16 19.22.50
ひと目でわかる!マミーゴーの事業領域

EVENT

  1. 写真3
  2. 01
  3. DSCN1088

★「ITマミー部」部員募集中★

ITマミー部とは ITマミー部とは

ITマミー部は、自宅で働きたい!学びながら働きたい!育児しながら無理なく社会と繋がりたい!という意識…

ITマミー部活動

  1. 04_is
  2. ワクワーク女子会in幕張集合写真
  3. エニアグラム講座集合写真
PAGE TOP