社長ブログ

「泣けた展示会」

CEATEC JAPANの展示会が終わり、今日から新しい1週間です♡
たくさんの人にお会い出来て本当に嬉しかったです。

今年もやります♪ シーテックジャパンに出展します☆

何よりも8人のチームで4日間頑張れたことを誇りに思います。
企業にマミーゴーをPRし、1人でも多くの「主婦・ママの働くを作る」この想いで、結束されたチーム。
ビジョンを共有し、毎日上がっていく目標をみんなで達成。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-6-47-10

最後の5分まで粘り、ブースでチラシを配るメンバーを見たとき、目頭が熱くなり、、、正直、泣けました。
そして最後の目標を達成したとき、知らず知らずにみんなでハグをし、心の中から共鳴し喜び合いました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-04-13-21-53-1

会社を立ち上げた7年前、私は1人でした。
でも今は仲間がいます。
仕事をしていたら楽しいことがばかりでなく、落ち込むことだってあります。そんなときに支え合える仲間がいるってどれだけ心強いかを実感します。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-07-9-51-44

改めて「働く」って素晴らしいなと思います。
これからも「主婦・ママの働く」を作ることをビジョンに邁進していきたいと思います。
よろしくお願いします♡

関連記事

  1. shohyotoroku 『ITマミー部』を商標登録しました
  2. 01 大手家電メーカー様の新商品開発における座談会♡
  3. 安心クルマ生活総合研究所の大阪セミナー 安心クルマ生活総合研究所の大阪セミナー♡
  4. 13083323_1055025974571474_2178219511389199796_n 「空室が日本を救う!」の書籍が出版されました☆
  5. 赤すぐ×マミーゴーによる育児グッズ座談会♡ 赤すぐ×マミーゴーによる育児グッズ座談会♡
  6. ママインターン♡ ママインターン♡
  7. 15319264_1254584024615667_3762257147494852106_n Xmasパーティー♥
  8. 01-0809 600アイデア!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

写真3
  1. 01-0809
  2. 0805-01
  3. 0803-01
  4. 01-0801
  5. 01-0807
  6. 02
  7. 01
  8. 01
  9. Q5
  10. 201707sankeibiz.jp_business_n
  11. 1枚目
  12. 写真3
  13. 20170522
  14. 01
ひと目でわかる!マミーゴーの事業領域

EVENT

  1. 0805-01
  2. 01-0807
  3. 01

★「ITマミー部」部員募集中★

ITマミー部とは ITマミー部とは

ITマミー部は、自宅で働きたい!学びながら働きたい!育児しながら無理なく社会と繋がりたい!という意識…

ITマミー部活動

  1. 0803-01
  2. 01-0801
  3. 写真3
PAGE TOP