ママHappyグッズのご紹介

驚きの小ささ!国内最小のベビーカーをレビューしてみました!

先日千趣会様とのお打ち合わせの時にサンプルルームに置いてあった小さな塊。

「ん?あれなんだ?」

千趣会のスタッフさんがあっという間に広げて見せてくれたのは、なんと
ベビーカー『POCIKIT(ポキット)』

その後、あっという間に広がったベビーカーは、あっという間に小さくなりました。

それも
想像以上に小さい!!

国内最小だそうでまたまたびっくり。
ここまで小さくなるベビーカーは初めて見ました!

私たちはサンプルルーム内で「きゃ~きゃ~」大騒ぎ!

そして、小さくなった『POCKIT(ポキット)』は、付属のバッグにすっぽり入ってしまいました~。

あまりの感動に家に帰って即オーダー。数日後、待ちに待った『POCKIT(ポキット)』が手元に届きました!
DSC_0106

この『POCKIT(ポキット)』、小さく折りたたむとなんと自転車の前かごに乗せられちゃうんです。

子供とのお出かけの時、駅まで自転車で行くとその後は抱っこひもになりますよね。でも、外出先で歩き回る場合はやっぱりベビーカーが欲しい!抱っこひもで行くか、ベビーカーで行くかかなり悩むところです。その悩みも『POCKIT(ポキット)』な解決です。

もちろんコインロッカーにも入れらるし、車のトランクにもラクラク入ります。
飛行機も持ち込みOKなサイズなので旅行の時にもとっても便利ですね。

さてさてその
感動をここで再現!
広げた『POCKIT(ポキット)』をググッと閉じてみましょう。

DSC_0122
くるくる~♪ まいてまいて~♪
DSC_0125DSC_0127
きゅきゅきゅっと寄せて~♪ もっともっと♪

DSC_0143

ポキッ★

付属のバッグに入れれば持ち運びもカンタン。通勤用のバッグと一緒に持ってもラクラクですよ。混雑している電車の中では網棚に乗せられるので、他の人の目線も気になりませんね。

DSC_0163

乗り心地も良いようでベビーもご機嫌でした!

DSC_0105

『POCKIT(ポキット) 通常モデル』はこちらから!
♡ベルメゾン限定♡『POCKIT(ポキット) ディズニーデザインモデル』はこちらから!

その他にも『BELL MAISON(ベルメゾン)』にはママに役立つ最新グッズがいっぱいです。ぜひのぞいてみてくださいね!

『BELL MAISON(ベルメゾン)』ホームページへ★

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

DSC_0413
  1. ①n
  2. hp用insta
  3. ワクワーク女子会♥️in千葉♪
  4. 3
  5. DSCN0042
  6. 【写真3】
  7. DSC_1010
  8. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  9. 21317443_1626235827450483_9065469632329120802_n
  10. isetan
  11. 21230888_1619962238077842_460115444135559537_n
  12. 写真3
  13. 01-0809
  14. 0805-01

マミーゴーの事業領域

ひと目でわかる!マミーゴーの事業領域

EVENT

  1. 0805-01
  2. 01-0807
  3. 01

★「ITマミー部」部員募集中★

ITマミー部とは ITマミー部とは

ITマミー部は、自宅で働きたい!学びながら働きたい!育児しながら無理なく社会と繋がりたい!という意識…

ITマミー部活動

  1. 3
  2. DSCN0042
  3. 【写真3】
PAGE TOP