ママHappyグッズのご紹介

驚きの小ささ!国内最小のベビーカーをレビューしてみました!

先日千趣会様とのお打ち合わせの時にサンプルルームに置いてあった小さな塊。

「ん?あれなんだ?」

千趣会のスタッフさんがあっという間に広げて見せてくれたのは、なんと
ベビーカー『POCIKIT(ポキット)』

その後、あっという間に広がったベビーカーは、あっという間に小さくなりました。

それも
想像以上に小さい!!

国内最小だそうでまたまたびっくり。
ここまで小さくなるベビーカーは初めて見ました!

私たちはサンプルルーム内で「きゃ~きゃ~」大騒ぎ!

そして、小さくなった『POCKIT(ポキット)』は、付属のバッグにすっぽり入ってしまいました~。

あまりの感動に家に帰って即オーダー。数日後、待ちに待った『POCKIT(ポキット)』が手元に届きました!
DSC_0106

この『POCKIT(ポキット)』、小さく折りたたむとなんと自転車の前かごに乗せられちゃうんです。

子供とのお出かけの時、駅まで自転車で行くとその後は抱っこひもになりますよね。でも、外出先で歩き回る場合はやっぱりベビーカーが欲しい!抱っこひもで行くか、ベビーカーで行くかかなり悩むところです。その悩みも『POCKIT(ポキット)』な解決です。

もちろんコインロッカーにも入れらるし、車のトランクにもラクラク入ります。
飛行機も持ち込みOKなサイズなので旅行の時にもとっても便利ですね。

さてさてその
感動をここで再現!
広げた『POCKIT(ポキット)』をググッと閉じてみましょう。

DSC_0122
くるくる~♪ まいてまいて~♪
DSC_0125DSC_0127
きゅきゅきゅっと寄せて~♪ もっともっと♪

DSC_0143

ポキッ★

付属のバッグに入れれば持ち運びもカンタン。通勤用のバッグと一緒に持ってもラクラクですよ。混雑している電車の中では網棚に乗せられるので、他の人の目線も気になりませんね。

DSC_0163

乗り心地も良いようでベビーもご機嫌でした!

DSC_0105

『POCKIT(ポキット) 通常モデル』はこちらから!
♡ベルメゾン限定♡『POCKIT(ポキット) ディズニーデザインモデル』はこちらから!

その他にも『BELL MAISON(ベルメゾン)』にはママに役立つ最新グッズがいっぱいです。ぜひのぞいてみてくださいね!

『BELL MAISON(ベルメゾン)』ホームページへ★

関連記事

  1. 人気フレーバーが再登場【ハーゲンダッツ パイント『ストロベリー』…
  2. 親子で楽しくトイレトレーニング【GOO.N おむつバイバイ♪トレ…
  3. 「ママHappyグッズのご紹介」 ページで紹介させていただく オ…
  4. どこでもミスト【PRISMATE 充電式ポータブル加湿器 sho…
  5. 酸素バブルクレンザー【SUPER VEGITOKS CLEANS…
  6. 豊富なポリフェノールと鮮烈な酸味【ナチュラルコーディアル〈がまず…
  7. ふき取って素肌に透明感!【ピュアヴィヴィ ホワイトクレンジングロ…
  8. ぬくもりに包まれる【じんわりめぐりスカート】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

マミーゴーの業務内容

ひと目でわかる!マミーゴーの業務内容

EVENT

★「ITマミー部」部員募集中★

ITマミー部キャリアのメンバー募集

ITマミー部キャリアとはこのようなあなたを募集しています。・時短だけどキャリアとスキルを向上…

ITマミー部活動

カテゴリー

PAGE TOP