イベント情報

イベント・ブログ☆座談会報告【ママにとっての車選びのポイント】

<ママが重視する車選びのポイント>

10月21日に開催した、六本木にあるメルセデス・ベンツ コネクションでのイベントでは、

前回ご紹介したメルセデス・ベンツさんのブランドヒストリーをはじめ、
(→前回記事のURL:http://mammy-go.jp/wp_test/2014/11/19/event/724

本当にたくさんの「なるほど!」を感じました。

IMG_2789

実際に、車に試乗するトライアルクルーズでは、
苦手という方も多い「縦列駐車」の実演もおこなわれ、
「こんなに簡単にできるの?!」というような機能のご紹介に
ママたちからも感嘆の声が上がりました!

*縦列駐車の詳細は後日、またブログでご紹介いたします。お楽しみに♪*

6J0X3065

「わー♡すごい♡」「私でも運転出来そう♩」

6J0X3060

また、モータージャーナリスト・岩貞るみこさんとママたちでおこなった座談会では、

普段、お子様の送迎や買い物で忙しいママの移動手段についての本音トークで

とても盛り上がりました(*^^)

IMG_2893 IMG_2911

自転車派のママも、車派のママも

一番に重視するのは・・・なんといっても 「安全性」 なのです。

それなら、やはり、「車」ということで、
ママ目線で、どんな車に乗りたいか?のトークに花が咲きました❁

そこでうかがった<ママの車選びのポイント>は次の4点です。

  • 1.安全性  ・・・ 大切な家族を守りたい♡
  • 2.機能性  ・・・ 車の中でオムツ替えなど、なんでも出来たらいいな♪
  • 3.経済的かどうか?・・・ 購入価格、それから燃費も気になる!
  • 4.デザイン性・・・ 車もファッションと同じ。かっこいい方がいい!

6J0X3003 6J0X3032

上記4点を兼ね備えた車が、そう、メルセデスさんのお車だということを

岩貞さんをはじめ、メルセデスさんの担当者の方から聞いて、ビックリのママたち!

というのも、
メルセデスさんについて「敷居が高い」「お値段が高い!」という先入観の方も多く、
なんと月々17,000円から購入できるというお話しや、
とてもママ想い、ファミリー想いの車造りをなさっているブランドポリシーがとても新鮮な驚きと喜びだったようです 😛

旦那様やママ友に教えよう♪ というお声が聞こえちゃいました!(^^)!

*メルセデスさんの安全性へのこだわりは、後日、またブログでご紹介します*

IMG_3011-2

さあ、皆様、安全性を徹底的に追求したメルセデスさんのお車、
ご自身で確かめてみられてはいかがですか♪

IMG_2870

*********************
ママに嬉しいお車♡メルセデス・ベンツの
試乗“トライアルクルーズ”についてはこちらから▼

(TOKYO)
http://www.mercedes-benz-connection.com/trial/tokyo/index2.html

(OSAKA)
http://www.mercedes-benz-connection.com/trial/osaka/index2.html

201411roppongi_195bn

*********************

ITマミー部 部員募集中!!

お気軽に^^

マミーゴーでは、また働きたい!!とお考えのママに
ITスキルのレッスンを無料で行い、習得したスキルを礎に、
お仕事を行うチーム=通称『ITマミー部』の部員募集を行っています。

ご興味のある方は、ぜひこの機会にお問い合わせくださいね♪

mammy_wp_bn

ITマミー部

*********************

関連記事

  1. 00 野村證券様✖️マミーゴーの共同イベントを京王新宿店で開催しました…
  2. nihon_01 「スケジューリング上手ママになろう♥︎」
    イベント報告♪
  3. 写真3 第6回「ワクワーク女子会in大阪」開催致しました。
  4. 201712-17 マミーゴー主催【赤すぐママ活Park様×ITマミー部】撮影会♪
  5. shutterstock_181373942-01 ◆「助成金活用による離職率改善」セミナー(無料)参加企業様募集!…
  6. 第6回 ワクワーク女子会♡in 大阪♡ ★第6回 ワクワーク女子会♡in大阪♡★
  7. 6J0X2980 イベント・ブログ☆【メルセデス・ベンツ】その由来とは?
  8. DSCN0042 『第1回マミーゴー説明会』を開催しました♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【写真-3】第10回ワクワーク女子会
  1. 20171102
  2. DSC_0413
  3. ①n
  4. hp用insta
  5. ワクワーク女子会♥️in千葉♪
  6. 3
  7. DSCN0042
  8. 【写真3】
  9. DSC_1010
  10. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  11. 21317443_1626235827450483_9065469632329120802_n
  12. isetan
  13. 21230888_1619962238077842_460115444135559537_n
  14. 写真3

マミーゴーの事業領域

ひと目でわかる!マミーゴーの事業領域

EVENT

  1. 0805-01
  2. 01-0807
  3. 01

★「ITマミー部」部員募集中★

ITマミー部とは ITマミー部とは

ITマミー部は、自宅で働きたい!学びながら働きたい!育児しながら無理なく社会と繋がりたい!という意識…

ITマミー部活動

  1. 【写真-3】第10回ワクワーク女子会
  2. 3
  3. DSCN0042
PAGE TOP